人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ネタ♪ 神!

猫ネタ♪ 神!_f0365636_07501941.jpg
神宮
こんなに大きくなりました。
最近は二匹の性格、はっきり、くっきりです。

猫ネタ♪ 神!_f0365636_07530596.jpg
まずは
神!

人間でいうところで、かなりの美人さんです。
ところが
猫特有のずるがしこさ、はんぱないです(笑)
油断も隙も無い(笑)

神、いたずらするので怒ると

猫ネタ♪ 神!_f0365636_07555480.jpg
しゅんとして、ごめんなさい顔をみせます。
だけど、申し訳なさそうにする表情は一瞬!!

一瞬ですよ。。。

そして

猫ネタ♪ 神!_f0365636_07565238.jpg
視線が気になり、振り向くと
こ、こわい顔で睨みまくってる神!

猫って。。。
やっぱり猫なんだよね~~(笑)

猫ネタ♪ 神!_f0365636_08032754.jpg
隙間があれば何処でも無理やり入ってくる、いけいけギャル!

戸と柱の傷は、先代猫さま達の傷跡です♬
傷は、猫を飼っていると多少は我慢我慢。

だけど、この子達は今のところ柱で爪は研がず
ちゃんと爪とぎ段ボールでするので
その点は、おりこうさんです!!

猫ネタ♪ 神!_f0365636_08075810.jpg
秋も深まり
朝夕の気温も、ぐっと下がり
暖房なしでは過ごせなくなりました。

ふっくらと順調に体重が増えてる神です♬
さらに美人度増してます。
。。。。。。。。。。。。。。。。

ぐっちゃん画像は、また今度♬


byびば

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加しております♪
宜しければポチンとクリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

本日も読んでくださって有難うございました。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







名前
URL
削除用パスワード
by viburnumyumi | 2016-10-27 08:17 | ねこ | Comments(0)