人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAA芸術協会試験まであと少し。

【プリザーブドフラワー芸術協会】
認定講師試験に向けて

今年は
アトリエViburnumびばーなむから
数人の受験生が試験に挑みます。

日々、一緒に試験に向けてのLesson
だんだんと、私のほうが胃、痛くなってきてます。
私が受験する訳でもないのですが生徒さん達と気持ちは一緒です。

あと、もう少しですよ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おさらい
(ブライダルブーケ)


お花の輪の確認

お花の顔の向き

ワイヤリング

組み立て

長さ調整

許容範囲を確認しましょう。

ステム巻き上げ

リボン作成(これは15秒でね)

スタンドセットし手直し(残り時間5分)

フォルム確認(フォーカルポイント)

完成
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

リボン作成は作品作りの前に制作しましょう。

試験中は誰も助けてくれません。

何度も何度も練習し
とにかく時間内に完成させて下さいね。

あと少し。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加しております♪
宜しければポチンとクリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

本日も読んでくださって有難うございました。












名前
URL
削除用パスワード
by viburnumyumi | 2016-11-21 09:49 | フラワーLesson | Comments(0)