人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカ飯♪

さいきん、はまっている料理♪
イカ飯です。

イカ飯♪_f0365636_19531514.jpg
今回で2度目の挑戦♪

思っていたより、わりとうまく出来たので
お料理のレパートリーに加えようかと思ってます♪
冷めても美味しい162.png

この年になって初めて作ったのですよ((;´・ω・
考えられないですよね。。。沈!


この料理は
購入して食べるものだと思っていました(笑)
絶対に買って食べたほうがおいしいんだと。。。
なので、思いのほか自分で作れたので
とっても嬉しかったです(本当は料理は苦手です)

子育ても終わり
みんな独立してそれぞれの人生を歩んで。。。

なのでシルバー世代の
夫婦二人暮らしの今の私たちは
自分たちで幸せをみつけながら

のんびりと

あせらずにゆっくりと

毎日を大切に過ごしていきたいと
思ってます♪

お酒が美味しくなるようなおつまみや料理
次は何にしようかしらね~~~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加しております♪
宜しければポチンとクリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

本日も読んでくださって有難うございました。








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







Commented by alice at 2017-05-26 09:15 x
美味しそう♡
イカ飯って買って食べるものと思ってました。
私もやっと自由時間をかなり使えるようになりいろいろ楽しんでます。
こんな風に丁寧に手作りしていただくのもシルバー世代のささやかな幸せですよね~
Commented by viburnumyumi at 2017-05-26 10:43
> aliceさん
作ってみるもんですね♪コメの入れ具合で破裂するから難しい感覚だったけど
なんと、炊いたお米を詰めると失敗なしでお味もグッド(^_-)-☆

そうよね。。。
aliceさんも大変な時を過ごしてきた分、お互いに幸せを作らないとね♪
近日、伺いますからね~~♡
名前
URL
削除用パスワード
by viburnumyumi | 2017-05-25 20:09 | おかず 料理  | Comments(2)