人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお散歩♪神宮(=^・^=)

お誕生日も無事に過ぎ
満1歳になったところで

お散歩をさせようと
外に出しました。

完全室内飼いなので外で深呼吸させるためです。
初めてのお散歩♪神宮(=^・^=)_f0365636_08481883.jpg
まずは ぐっちゃん156.png

さすが末っ子(一応女の子)
地面におろしたら少し戸惑いながらも、数秒後あるきだしました。

猫はワンコと違い、リードがあると歩かないのがほとんど
身体に何かが触れてるのが嫌なんです。



お次はジーン姫♪

初めてのお散歩♪神宮(=^・^=)_f0365636_09033623.jpg
ははは。。。(=^・^=)

案の定 動けませんでした(笑)
周りをキョロキョロするものの
じっと座ったまんま!

冬に一度だけ
外に出したことがありますが
その時のほうがまだ動けていたかも。。。



(ジーン)& 宮(ぐぅ) 
二匹とも、またお天気の良い日に
おんもの空気吸いましょうね~~~

この日のお散歩は
数分でおしまい


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加しております♪
宜しければポチンとクリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

本日も読んでくださって有難うございました。









by viburnumyumi | 2017-05-27 09:10 | ねこ