人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの準備

クリスマスの準備_f0365636_08385444.jpg
ついに降りました。。。雪

さすがに白いものがあたり一面に降り注ぐと
体感温度がちがうな~

なかなかブログが書けずにもんもんしながらも
もうこんなに間が空いてしまってます。

いろ~んな事がありすぎてますが
怒涛の日々を送りながらも
時間を見つけてはせっせと作業してます。

まずはお知らせから。

来月12月4日5日6日
アトリオン3階にてイベントに参加させて
いただく事になりました。

出来る限り、少しずつですが紹介していきたいなと思っております。

クリスマスの準備_f0365636_08460023.jpg
クリスマスをメインにしたイベントなので
まずはツリーを作りました。
これ、思っているよりもかなり小さいですよ♪


クリスマスの準備_f0365636_08484138.jpg
額にアレンジを組み込む形です。

もともとは絵を飾る額ですが
ガラスははずしてカルトナージュ方式で裏板をこしらえ
つるす為のリボン穴をあけました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

出来る事から
ゆっくりと

何が一番大事か考えたときに
優先順位を間違えない事

好きな事とやりたい事
やらなければならない事
この判断を間違わないようにしないと。。。

色んな事を考えさせられる今年だったな~~
ってまだ一ヶ月以上ありますね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ささっとできるインスタグラム
こちらには備忘記録みたいに載せてますので
お時間のある方ちらっと覗いてみて下さいませ
↓↓

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加しております♪
宜しければポチンとクリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

本日も読んでくださって有難うございました。


どうぞこれからも
  宜しくおねがいいたします。



**byびば**※※以前のブログ※※



にほんブログ村テーマ 室内飼い猫へ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【ハーバリウム販売】⇒⇒⇒ 大曲花火*はなびうむ*(限定商品)
ジャム販売】⇒⇒⇒  【プレミアブルーベリージャム】
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


名前
URL
削除用パスワード
by viburnumyumi | 2017-11-20 09:02 | 額装 | Comments(0)