人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の大木伐採!!

樹齢何年でしょう??
我が家の庭木が傾きだしたので
この時代、明日は何があるかわかりません。
庭の大木伐採!!_f0365636_19204041.jpg
なので古い木なのですが。。。
とても痛ましいのですが。。。
伐採することになりました。
庭の大木伐採!!_f0365636_19211702.jpg
樹齢は年輪を数えればわかると思いますが
細かくて途中で断念。。。
でもかなりの年数が経っているのは間違いなさそう。

庭の大木伐採!!_f0365636_19232103.jpg
家の中から見てたけど
木が倒れるたびに

ドスン!!と音がして
家がぐらっとして。。。
怖いくらいでした。

。。。。。。。。。。。

その日の朝早く
何百年ものながいあいだ
我が家の庭木として
苦楽を共にしてきたであろう古木。

その木の根元それぞれに
お酒を注ぎ手を合わせました。
それと同時に塩でお清めをしました。

何となく胸がきゅんとして
とても悪い事をしているそんな錯覚さえ。。。

お世話になりました。
本当にどうも有り難う。

。。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


訪問どうも有難うございます♪

ランキングに参加しております♪
宜しければポチンとクリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

本日も読んでくださって有難うございました。


また覗いてくださいませ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



名前
URL
削除用パスワード
by viburnumyumi | 2018-11-10 19:31 | いえの庭木花 | Comments(0)