人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pluscafe(プラスカフェ)大曲店

プラスカフェ大曲店
【ラテアート教室】

Pluscafe(プラスカフェ)大曲店_f0365636_17383131.jpg
大曲駅前にあるカフェです。
とても美味しいと評判のお店♬

私は今回、ここで開催の
ラテアート教室に参加いたしました。


カフェラテ162.png

一度は作ってみたいと思っていたラテアート♪

願いが叶いました。

Pluscafe(プラスカフェ)大曲店_f0365636_17420873.jpg
このマシーンで作るのです。


先生の手ほどきを受けながら
練習を何度かさせていただきながら。。。

さて、いよいよ本番!!
どきどき。。。

まずは基本のハートの形♪

Pluscafe(プラスカフェ)大曲店_f0365636_17352513.jpg
どうでしょう?(#^.^#)うふ♪

生まれて初めての作品完成です。
なかなかのもんです(先生がほとんど手伝って下さいました)笑
もぅ感激162.png

でもまさか
自分でこんなのを作れるとは思っていませんでした。
ひとりできゃあ♪きゃあ♪
テンション上がりっぱなしの時間♪


これだけでも満足なのに
なんとなんと!!
他にも様々なデザインを教えていただきました。

。。。。。。。。。。。


猫好きの私は、やはり猫♪

Pluscafe(プラスカフェ)大曲店_f0365636_17515798.jpg
初めましての方々との交流も新鮮で楽しかったです。


Pluscafe(プラスカフェ)大曲店_f0365636_17560364.jpg
最後、自己流で猫足を作ったけど。。。
少し失敗しちゃいました(肉球大きすぎ)
でも、とても満足です162.png (*'▽')

とてもとても楽しいお教室でした。

貴重な体験をさせてもらえて
本当に感謝です♪

どうも有り難うございました"(-""-)"


。。。。。。。。。


訪問どうも有難うございます♪

ランキングに参加しております♪
宜しければポチンとクリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

本日も読んでくださって有難うございました。


また覗いてくださいませ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



名前
URL
削除用パスワード
by viburnumyumi | 2018-11-26 18:01 | 習いごと | Comments(0)