人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神岡環境改善センターinハーバリウム♪

神岡環境改善センターinハーバリウム♪_f0365636_07573681.jpg
雪が降らなくていいなと
そう思っていたこの時期でしたが

ついに雪が降り積もった先日
そんな足元の悪い中
たくさんの方々に参加していただいた
ハーバリウム体験

商工会女性部さまから
今回、お声がかかり実現した企画。
神岡環境改善センターinハーバリウム♪_f0365636_08123699.jpg
テーブルごとに作っていただきました。

神岡環境改善センターinハーバリウム♪_f0365636_08133357.jpg
どのテーブルの方々も
初めてとは思われないほど
とてもクオリティが高くてびっくり!!

神岡環境改善センターinハーバリウム♪_f0365636_08153416.jpg
地域柄、とてもとても寒い季節に突入しましたが
作品をみていてとても心が温まりました。


今回は、貴重な体験をさせていただき
お声をかけていただき
本当に心から感謝申し上げます。


有難うございまいた。

。。。。。。。。。。。。。。


今年のハーバリウム講座はこれでおしまい。
また、年が明けましたら
順次予約を受け付け致します。

。。。。。。。。。。。。。。。

昨年から今年に入り
だんだん元気になってる私です"(-""-)"

最近は身体の調子も以前に近いくらいにもどり
でもまだ元通りとは行きませんが
動けるようになりました
(体形変わってしまいましたが)

これも支えて下さる皆様のおかげです。
心を寄り添ってくれていた仲間、友人たちのおかげ。
そして家族が見守ってくれているおかげです。

有難いと思ってます。
幸せ者だなと思います。
。。。。。。。。。。。。。

健康って、本当に大事です。
この調子で、この寒い季節
元気に乗り切りたいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。



訪問どうも有難うございます♪

ランキングに参加しております♪
宜しければポチンとクリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

本日も読んでくださって有難うございました。


また覗いてくださいませ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



名前
URL
削除用パスワード
by viburnumyumi | 2018-12-12 08:26 | 掲載記事&活動 | Comments(0)