人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月なのにまた雪?手入れ前の庭!

4月なのにまた雪?手入れ前の庭!_f0365636_08570793.jpg
水仙
もう少しで咲いたのに
なんでこのタイミングで雪が降る???

日本列島どうしちゃったのかしら?


寒の戻りどころでないくらい寒かったり。。。

でも近くのお店では春、春、春

4月なのにまた雪?手入れ前の庭!_f0365636_09012296.jpg
たくさんのお花で癒されました。

庭の手入れも今年こそはと
毎年ながら思います。


今年も
今年こそは。。。
そう思ってます。


4月なのにまた雪?手入れ前の庭!_f0365636_08592947.jpg
クリスマスローズ
我が家のお花はなぜか寸足らずが多い。

私も身長は高くありません。

よくいう
ずんぐりむっくり!!

または
ちんちくりん!!

そんな感じのお花が多いです。
多分、栄養が足りないのかしらね。

まずはあたり一面が
汚れて落ち葉だらけなので
ゴールデンウイークあたりは
何処へも出かけず庭仕事したいと思います。

。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。


訪問どうも有難うございます♪

ランキングに参加しております♪
宜しければポチンとクリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

本日も読んでくださって有難うございました。



名前
URL
削除用パスワード
by viburnumyumi | 2019-04-11 09:09 | いえの庭木花 | Comments(0)