人気ブログランキング | 話題のタグを見る

処暑

こんにちは!びばです。

今年の夏は全てが異例ずくめ。
世の中もとんでもない事になってるし

加え、体力減退にも関わらず
家の仕事が多かった~~激務!!

。。。。。。。。。。。。。


あっという間に過ぎた夏!

処暑_f0365636_12055603.jpg
コロナで家族がばらばら!
今年のお盆は寂しいお盆となりました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


本日は処暑!!

暦の上とはいいながら
やはり朝夕の風が違います。
気温も涼しく秋の気配も感じます。


処暑_f0365636_12101299.jpg
でもまだ暑いよね!




朝夕は涼しいと言いながらも
やはり日中は暑い日が続いてます。

処暑_f0365636_12093626.jpg
猫のいる場所は涼しい。。。
うんうん♪

廊下はひんやりするので
夏場はいつも廊下で寝てます"(-""-)"

処暑_f0365636_12095384.jpg
この子は女の子なのですよ♪
ぐっちゃん♀(宮)

猫になりたいと、しょっちゅう思った夏でした"(-""-)"

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、楽しい事は自分で作らないと♪


題して
ある日のランチたち

処暑_f0365636_12084436.jpg
仲間と!!おうちランチ♪

処暑_f0365636_12090617.jpg
必ず外へ出なくても
楽しい時間は自分達で作れた日。

処暑_f0365636_12090617.jpg
なんとなんと充実した
最高の時間となりました162.png嬉(^^)v




そして
配達途中でのひとりランチ

処暑_f0365636_12062176.jpg
パンをこよなく愛する私です!
パンランチ(^^♪
Mちゃんありがと♪




ある日の
ランチ後のスイーツ

処暑_f0365636_12064562.jpg
この日は溶けるくらい暑い日でした。
あの日を思い出すと頭がクラクラします(汗💦)

車内の中で目玉焼きが出来そうな気温でした。

ぺろっとお腹に収まったスイーツ♪

。。。。。。。。。。。


たまにオットとのランチ!!
決まって、ラーメンか焼肉か中華のどれか!!3択です。

でっ!!
この日は焼肉ランチ

処暑_f0365636_12073745.jpg
スタミナが付くので、焼肉ガッツリと。

ほとんど毎回同じ場所なのです(*'▽')

安心安全な~
どこかで聞いたフレーズ(笑)

処暑_f0365636_12075581.jpg
私はその他に冷麺も食べ


処暑_f0365636_12081922.jpg
ちゃっかりデザートもペロリん♪
食欲が落ちないというのは嬉しい事。
美味しいと感じる事が出来るって幸せだと思います。




。。。。。。。。。。。。。。。。。


最近の変わった事といえば
何年も腰痛に悩まされてましたが
友人の勧めもあり
ヨガに通う決心をしました。
人生初の試みです(*'▽')わ~い


友人と一緒に出向いたヨガ教室。
みみみんな若い方ばかりで。。。。不安でした。


でも、腰の具合が良くなるのであればと
一大決心をして、入会の運びとなり
頑張ることにしました。

自分の身体も自分で守らないと。

まずは、早々にヨガマットを買いにデパートへ。。。

処暑_f0365636_12382060.jpg























マット!
最近は種類も豊富。
様々な厚さがあるのね!

私は数ある中から程良い厚さのマットを購入しました。

身体の様子を見ながら
友人と一緒に充実したヨガlesson通い~~162.png

楽しすぎ~~
でも、身体が硬すぎで恥ずかしいです。

処暑_f0365636_12384110.jpg




























数回に一度はキャンドルヨガlesson♪

薄暗い部屋大好き!!

無理のないように、続けて行きたいと思ってます♪
誘ってくれた友人に感謝です。

いつもどうも有り難う162.png


byびば

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



インスタグラムInstagram
  ↓こちら↓


   
新しくwebshopはじめました

古木ジャムとフラワーリースなど
  ↓こちら↓
 hanatokoboku

。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加しております♪
ボタンを押していただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

訪問有難うございます。
とても嬉しいです"(-""-)"162.png

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Commented by manyouka at 2021-08-23 14:32
綿柎開

早く涼しくなって欲しいですね。
Commented by viburnumyumi at 2021-08-24 10:03
> manyoukaさん
コメント有難うございます。本当にそう思います。年々温暖化が進み
予想外、想定外の事が多すぎる世の中になってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by viburnumyumi | 2021-08-23 13:08 | おいしい場所 | Comments(2)