人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロピカルブーケ

こんにちはびばです♪
大変ご無沙汰しておりました。

皆さまはお元気でお過ごしでしたか?
私はバタバタとせわしない八月でした。



さてさてこの度
南国での挙式という事で
ブーケのご依頼をいただき
楽しいブーケ作りを
させていただきました。(楽しかった~)
トロピカルブーケ_f0365636_08412321.jpg
クラッチブーケです。


トロピカルブーケ_f0365636_08394979.jpg
大輪のカサブランカを組み込んでます。


トロピカルブーケ_f0365636_08410688.jpg
ワイルド系の花たちが勢ぞろい💓(^^)v


しっかりと崩れない様に仕上げておりますので
器に入れると、これまた元からあるデザインのような
アレンジメントとしても最適デザインになります。


トロピカルブーケ_f0365636_08393066.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

素敵なお式になりますよう
心から祈っております。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


  八月は色んな事が忙しくて
       なかなかパソコンの前に座ることができず(時間は自分で作るもんだよ)
もっぱらInstagram投稿中心で過ごしてました。

そうこうしているうちに八月は終わってしまいますね。

トロピカルブーケ_f0365636_08541612.jpg
夢灯りを自分で作成したもので
ご先祖様を迎えた今年のお盆。

このコロナ感染蔓延のせいで
家族がなかなか揃う事が出来ないのが
とても残念でしたが、それでも
そのぶん穏やかで静かなお盆でした。

ここ数日はだいぶ気温もさがり
とても過ごしやすいですね(^^♪

皆さまも夏の疲れがそろそろ出るころだと思いますが
体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね。


それではまた(^^♪
どうも有難うございました


byびば
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



 インスタグラムInstagram
  ↓こちら↓


   
webshop
フラワーリース
  こちら

。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加しております♪
ボタンを押していただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

訪問有難うございます。
とても嬉しいです"(-""-)"162.png

。。。。。。。。。。。。。。。。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

名前
URL
削除用パスワード
by viburnumyumi | 2022-08-27 09:01 | ブーケ | Comments(0)