人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新築祝い

こんにちは!
めっきり涼しくなりました。
半袖は寒いくらい(^^♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

フレームアレンジ

まずはフレームの中に入るお花たちから♪

新築祝い_f0365636_09563410.jpg
黄色いコスモスをアレンジしつつ
あとはふんわり優しいピンク系です。


中身のアレンジですが周りに
壁紙風のペーパーを貼り豪華に仕上げました。

新築祝い_f0365636_09565178.jpg
フレームに入れて完成!
浮き上がるような感じに出来ました。



新築祝い_f0365636_09571123.jpg
ラッピングしてのお渡しになります。


新しいお宅のどんな場所に飾られても
邪魔にならないようなアレンジです。
壁に掛けても、自立できるフレームです。
写真たてのように置いてもOKです(^^♪

オーダーギフトにつきまして
少しお待たせしておりますので
どうか日時に余裕をもってご依頼くださいませ。

急ぎのオーダーはお受けしておりませんので
どうかご了承くださいませ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


本当に気持ちの良い穏やかなお天気です(*'▽')ほほほ~♪
洗濯物が良く乾く日になりそうです162.png
秋晴れのようなとっても気持ちの良い一日の始まりです。

自分は幸せだと思えば幸せになると思います。
そう思えなければ逆になります。

今いる場所で幸せを見つける工夫をすると
たくさん見つける事が出来ます。

どうか皆さまが幸せに過ごされますように♪

本日も読んで下さり有難うございました。


byびば

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 インスタグラムInstagram
  ↓こちら↓


   
webshop
フラワーリース
  こちら

。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加しております♪
ボタンを押していただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

訪問有難うございます。
とても嬉しいです"(-""-)"162.png

。。。。。。。。。。。。。。。。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

名前
URL
削除用パスワード
by viburnumyumi | 2022-08-29 10:20 | ギフト | Comments(0)